人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革工房atsu


by kawakoubou

25日の朝は

クリスマスが終わって、街のムードはお正月へと変わっていきます。
日本人て、この切り替わりがほんとうに早いなぁ、と毎年思う。
順応性がいい、と言えばいいんだけれどね。

代官山のアドレスにあるイルミネーションは、
今年も綺麗に光り輝いていました。

25日の朝は_a0207689_21261162.jpg




















星空のように輝くイルミネーションが、東京らしくって個人的に気に入っています。



我が家のクリスマス、
子供はまだ小さいので、サンタ?プレゼント??という感じなのですが、
雰囲気はやっぱり大事なので、サンタさんにお願いしてプレゼントいただきました。

枕元に置いてあるプレゼントに、
気付く我が子の反応が見たくていつもの1時間も前から目がさめてしまった。

真新しい、プレゼントを包む綺麗な包装紙のにおいに、
自分が子供のころだった25日の朝を思い出しました。

あの特別な日の朝の、あの不思議な感覚を
この子にも味わってもらいたい。


サンタさんへ、ありがとう。(m)
by kawakoubou-atsu | 2013-12-26 15:12 | 雑記