人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革工房atsu


by kawakoubou

2,000,000円

今日は長財布をご紹介します。

2,000,000円_a0207689_1557135.jpg














200万円のお財布…ではなく、「200万円が入るお財布」です。

1万円が200枚も入るのだから、当然マチは厚みのあるお財布です。
(例えばの話、1000円のスイカを買ったとして、
おつりの9000円分お札が増えても余裕のある厚みです。)

革の色はナチュラル一色に仕上げました。

2,000,000円_a0207689_160822.jpg














中にはカードも入れられるポケットをお付けしました。


それにしても、お札が満タンに入っていたらとっても豪華な財布です。
自分だったら、緊張して「ちょっとそこまで買い物~」感覚では持って歩けません。。。

200万円が入る長財布、なかなか市販で売っていないので
ご注文されたお客様も喜んでいただきました。

ご注文ありがとうございました!(m)
by kawakoubou-atsu | 2012-07-30 10:43 | 〈革作品〉財布