人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革工房atsu


by kawakoubou

誓い

今ごろきっと、
友人の言うところの「でっかいカツラ」をつけているのかな。

夢見るお嫁さんのイメージは『純白のウェディングドレス』だけど、
「ウェディングドレスは着たくない」と言い張る彼女は、友人の誰が見ても
和装の似合う子なんです。
白無垢姿のその彼女を想像するだけで、うっとりしてしまう。

ウェルカムボードのオーダーをもらったのが、たしか4月頃で、
それから、あれやこれやと相談しながらウェルカムボードを作って
先日結婚式会場に送り届けました。
本当は今日、自分もその会場にいて、友人たちと一緒にお祝するつもりだったけど、
急遽行かれなくなってしまって、本当に残念です。

お祝いの気持ち全部をウェルカムボードに込めてアツさんと作りました。
何年経っても、そのウェルカムボードが生活の一部でありますように。
大事な想い出になりますように。
結婚おめでとう。


誓い_a0207689_1611627.jpg








それにしても、結婚っていいもんだ。
洗濯の量も、作るご飯の量も2倍になるけど、
その分楽しいことも2倍になって、
だけど、がっかりな事は半分になる。
食事にいけば、お互い頼んだものを分け合えば種類も2倍になるし、
寒い夜は布団が一人より暖かい。(あ、今は夏か…)

健やかなときも、病めるときも~っていうのは、
要するにこういうことなんだろうな。


本当に結婚、おめでとう!(m)
by kawakoubou-atsu | 2011-07-02 12:59 | 雑記