人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革工房atsu


by kawakoubou

bike Life

毎日乗っていたバイクを乗らなくなって、もう5年。
乗るのが嫌になって乗らなくなったわけじゃないから、
いまだって、いつだって、乗りたい気持ちは変わらない。

特に春から秋にかけて(要するに寒い冬以外ってこと)、
風を肌で感じる醍醐味がたまらない。


ツーリング中にすれ違ったバイカー同士、手を挙げて挨拶をする。
ということを、バイクに乗るようになって初めて知った。

免許取りたてすぐに出かけたツーリングで
すれ違ったバイカーに手を挙げたいけど片手を離すのが怖くて、
頭をペコリとさげて「どうも~」状態で挨拶したっけ。


bike Life_a0207689_21244475.jpg


もうだいぶ前の、秋に出かけた茨城。

bike Life_a0207689_2126123.jpg


袋田の滝。
滝って、すごく癒される。
高いところから落ちる迫力。その水しぶき。

bike Life_a0207689_21283890.jpg


こちらは月待の滝、というとっても素敵なネーミングの滝。
滝の裏側を通っていける、素敵な滝。
あぁ、このなかでお昼寝をしたらどんなに気持ちいいんだろう!





マイバイクよ、泣かずに待っていておくれ。
いまは長いお休みをしているだけさ。
また一緒に走ろうよ。(m)
by kawakoubou-atsu | 2015-09-18 21:34 | 雑記