人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革工房atsu


by kawakoubou

穏やかな年の瀬を…

年越しまであと4日、2012年の終わりのカウントダウンも残りわずか。

今年いちばん、おいしかったものは?

今年いちばん、嬉しかったことは?

今年いちばん、好きだった歌は?

今年いちばん、楽しかったことは?


毎年、年末になると自分のなかの「今年のナンバーワン大賞」をひとりで考えています。

この一年のことを振り返って、
あぁ、ここがよかった、あれはこうしたらもっとよかったなと思い返して、
「よし、来年はこうしよう!」と思うだけで、背筋がピンとなる気がするんです。


今年、オーダーいただいたお客様には
「今年いちばん、買って嬉しかったもの、お気に入りのもの」のナンバーワン…じゃなくても、
ベスト10に入っていてくれたら嬉しいです。


穏やかな年の瀬を…_a0207689_1585791.jpg
















さて、革工房も今日で年おさめ。
明日、28日(金)から来年1月6日(日)まで、お正月休みとさせていただきます。

現在、オーダー中のものは来年のお渡しとなります。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。


本年も革工房を見守っていただき、どうもありがとうございました!
来年も、さらなるパワーアップを目指し、日々精進していきたいと思います。


皆様にとって、心穏やかな年の瀬となりますように。

革工房 アツ
by kawakoubou-atsu | 2012-12-27 14:43 | 雑記